

ブログmap

※この記事は一番上にきます

CSOは書いてある通りSteeLGeaRという名前でクラン活動をしています。
半ガチなんですが興味のある方はGRaYeRにささやきお願いします。
TS3必須です。
※ただいまはメンバーを募集しています

そんな感じでよろしくお願いします。

※ただいま相好リンクなど募集しております。コメントなどで教えてくれたらすぐ対応します。

カウンターストライクオンラインランキング
↑ワンクリックお願いします(〇・ω・〇)

CSOJC!ついに明日…

ついに明日待ちに待ったCSOJCです!

CSO初心者をいれての大会ですが、4R先取ということで奇跡というものを信じて臨もうと思っています。

今回はあくまで大会がどのようなものなのかを把握するために行くようなものなので

ーDreamDorEverー様

ーDreamForEverー

ggでした^^b

vs ZeroGraity様

aBmDw.jpg

まぁ自分の無双げーでした。


特に感じることはなく単なる息抜き程度みたいな



f0staR

Mkgaming様

Mkgaming様とのクラン戦!

知り合いがやっているクランだけあって気合が入りましたね^^b
結構晒されていたので怖かったけど升ってことはなかったですね・w・

途中でメンバーに急用ができて1名落ちましたがなんとか勝てました^^b

Snapshot0017.jpg

HobbitFamiry様

2連敗を胸に挑んだCW・・・


見事勝利!

今回は新しく入ったゲイやF0rmさんを混ぜてCWしました^^
AlexThunderが足をつって発狂してました(笑)

Snapshot0016.jpg

1forall様


大敗でしたね;;

自分達はまだまだと気付かされましたね、うん。

また強くなってリベンジしたいです^^b

Snapshot0015.jpg

Sophie様

このクラン初の負け試合になってしまいました;;

CTは連携よく調子がよかったのですが、TRがかなりグタってしまったんですorz

原因は2つありますね。
・きちっとした指揮官がいないの
・作戦が少ない

この2つが大きな問題だと気付かされました^^b

これをバネに頑張りたいと思います!
Snapshot0014.jpg

CRYSIS様

CRYSIS様と3連続でCWしましたー^^b

SSは1枚撮り忘れました;;sry

オールで勝ってたのに次は勝つぞ!って気合はかなり強かったです:)

Snapshot0012.jpg
Snapshot0013.jpg

まじかる部隊様

SteeLGeaRの第2回目のクラン戦はまじかる部隊様でした^^b

mihimaruキGTさんがうまかったですねぇ・3・

Rdy様
プロフィール

CSO|SteeLGeaR

Author:CSO|SteeLGeaR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
